アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在51歳、嫁49歳、娘19歳、16歳、息子18歳の5人家族です。
車はレガシィでキャンプしてます。
次にNバンを購入しようと思いますが、軽は4人乗りなので悩んでいます。
キャンプも家族全員での回数が少ないので、軽でもいいかなと、家族全員のときは、軽2台で行こうかと考えています。
実際に車2台でキャンプしている人の声が聞聞きたい?

A 回答 (4件)

Nバンはあくまでバンなので、4人乗り乗用車と思わないほうがいいです。


基本二人乗り商用車であり貨物車なので、長距離移動は酷です。
レガシーはコンセプトがグランドツアラーですから。
    • good
    • 0

N-VANは、貨物でしょう 長距離は、乗り疲れるでしょう。

近場なら問題なし
後席も 長くは座れません。
その点を考慮すれば 2台でも行けるでしょう。
キャンプ車両は、乗車人数とキャンプ道具の積載なので それをクリアーすればOKです。車高が高い方が 優位です。 スズキハスラーの方がお薦め レガシィも OUTBACKにすると 良いですよご夫婦でゆったり旅行などにも使えます。
    • good
    • 0

もう子供達も大きくなっていますし、一緒に出掛ける頻度は少ないですよ。


2台なんて勿体ない。
    • good
    • 0

> キャンプも家族全員での回数が少ないので


これからもっと減ります。
失礼ですが現状、子どもさんたちがよく付いていくと感じますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!