プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年くらい前に千鳥、笑い飯などがよく出ていた夜の8時くらいにやっていたお笑い番組の番組名が思い出せません。

誰かわかる方いませんか?ずっともやもやしています

テロップの字体などは覚えているのですが
番組名が分からないため画像が出てきません、、、

わかる方いたらよろしくお願いします(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 出ていたような、、、?と思ったのでネプチューンのWikipediaの出演欄やウッチャンナンチャンの出演欄を見てみましたが心当たりある番組はありませんでした。出てなかったのですかね、、、

    千鳥、笑い飯の出演欄にはもちろんありませんでした

      補足日時:2018/06/16 11:12

A 回答 (1件)

該当するのは、笑いの金メダル、爆笑レッドカーペット、それと年末特番のお笑いDynamite!ぐらいでしょうか。


夜9時台なども含めると、笑撃ワンフレーズ、お笑いLIVE10!、も出てきました。

千鳥や笑い飯が毎週レギュラー出演している番組は見つけられませんでした。
そういった番組のことであれば申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いの金メダルでした!!!ありがとうございます!スッキリしました!

お礼日時:2018/06/16 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!