アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い猫がいなくなった

昨日の夜寝る前まではいた猫が深夜のうちにどこかへ行ってしまいました。

いつも朝屋根の上に行きたがるので窓を開けろと起こしに来るのですが一回も来ないままいなくなってしまいました。

外へ遊びに行っても2~3時間でいつもは帰ってくるのに来ません。

裏口が開いていたので多分自分で出たんだと思います……

近くの道路をまわってみましたが死骸がないので事故ではないかもしれません

うちの猫と仲のいい野良猫は見かけましたが、飼い猫はいませんでした。

心配でしょうがないのですがどうしたら帰ってくるでしょうか……。

質問者からの補足コメント

  • 虚勢済みのオス5歳です。

      補足日時:2018/06/16 13:23

A 回答 (3件)

もう1度家の中の隈なく探してみる。


帰って来るような気がするので、猫が帰るおまじないをしておく。
http://3x7log.net/?p=1300
    • good
    • 0

帰ってくるのを待つのではなく、探し当てるのです。


日々外に出して帰らないのは人災です。
回答を参考にしてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8219520.html
    • good
    • 0

餌や水 トイレなど 出入りする所に置いては。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!