アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2代目プリウスの ブロンズマイカメタリックはじじくさいですか?

A 回答 (8件)

世間体気にするならやめるべき。


個性で乗るなら、おしゃれ感覚で他の同じ車種の色と違った選択という意味で個性的と言えると思います。
ただ、将来売却を考えるなら、不人気色はただそれだけで、一般的な買取価格よりやや安く買いたたかれると聞いてます。
逆に、その辺事をどう考えるかるかの方が重要な気がしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちがしぼれてきました決められそうですありがとうございます、

お礼日時:2018/06/19 09:37

赤の他人が乗るクルマの色なんて全然気にしません。


「プリウスね」ってだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにひとのことってそんなもんですよね、ありがとうございます

お礼日時:2018/06/19 09:28

おじいさんの乗る色ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりなぁ、ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/17 08:08

二代目様は、2003~2008年なので、一番新しくても、10年落ちです。

人間なら、還暦でしょうか。色うんぬんより、クルマ自体が、古臭い気がしないでもないです。
「2代目プリウスの ブロンズマイカメタリッ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよねー、ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/17 08:10

まあ、ブラウンですよね。

若い人の好みでもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねーありがとうございます!

お礼日時:2018/06/17 08:12

子供っぽい。

おもちゃっぽい、かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にそー見えますか、ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/17 08:13

ばばくさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ば、ばばくさい、そー言われるとそー見えてきます、ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/17 08:15

ヨーロピアンのようで良い感じだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そー言われるとそー感じます!ありがとうございます!あ、なんかイイですね、

お礼日時:2018/06/17 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!