アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鍼灸院で腰の治療をしていただき、腰の痛みとしては軽減したかなと思います。
15分以内の治療で値段が4000円しました。
どこも、これくらいの値段なんですか?
何もかもが初めてだったので分かりません

A 回答 (5件)

保険が利かないならそんなもんだと思います。

わたしが行こうと思っている接骨院でも4200円、初診は6400円と書いてありました。(30分)それも治療の内容で鍼灸院と接骨院では時間とかも変わるかと思いますが。
    • good
    • 0

私は、整骨院へ通院したことがありますが、健康保険が適応されました。

しかし、自費診療だと、それぐらいの値段になると思います。
先ずは、健康保険が適応されるかどうか、確認した方が、良かったように思います。
    • good
    • 0

自分はいつも健康保険が使える整体(鍼もやってくれる)に行きますが、通常の治療で600円、鍼をやると1400円です。

1回では治らないので数回通うことが多いです。
マッサージでは30分2000円などありますが、要は効果があったかではないですか。
15分4000円でどれだけ腰痛が完治もしくは軽減するか、だと思いますよ。
    • good
    • 0

鍼は高いですよ。

    • good
    • 0

そんなもん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!