プロが教えるわが家の防犯対策術!

3DSでポケモンブラック2をやっています。ですが…。どうしても。奥に進み、出口を塞ぐイワパレスをアクロママシーンで活性化させてバトルが、出来ないんですがどうしたら良いんですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    イワパレスはいます

      補足日時:2018/06/16 15:00

A 回答 (3件)

21番水道を下に進んでいったら海辺の洞穴にたどり着来ますよね?



https://pente.koro-pokemon.com/bw2/map-umibe-no- …
マップが分かりやすいと思うのでその貼っておきます。
サザナミわんの方向ではなく右側の出口です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/17 09:04

では


イワパレスの件ですが
出口を塞いでるイワパレスにアクロママシーンを使ってますか?
勘違いされる方もいますが手持ちのイワパレスにではなくフィールドにいるイワパレスに対してアクロママシーンを使う必要があります。
多分これで解決すると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出口ってサザナミタウンの方向ですか?そういう事ならイワパレスはいなかったです

お礼日時:2018/06/17 08:43

確認なのですがアクロママシーンは入手してますよね?


もしアクロママシーン未入手なら手に入れる必要があります。
22番道路にいるテラキオンに近づけばイベントが発生してアクロママシーンが入手できます。
ストーリーも進めていてアクロママシーンもゲットしてるのに戦えないと言うことは無いと思いますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アクロママシーン入手しています

お礼日時:2018/06/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!