アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
僕の友達がたまぁに「一緒に帰ろ」って言ってくれます。うれしいのですが、全然話を聞いてくれません。
僕が話している途中に違う話を入れてきたりします。
話を最後まで聞いてくれた時が1回もありません。
こういう時はどうしればいいですか。?
一生帰りたくないです

A 回答 (1件)

聞き下手な人いますね。


あなたなら聞いてくれるだろうと頼られてるんです。
私の友達もスピーカーのように喋るだけしゃべって去りますけど、私は1割聴いて、他は聞いたふりをして頭では違う事を考えてます。
これからなに食べ良いかなとか。
そんな感じで交わしてみては?
帰るのが嫌ならたまに断りをいれてみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!