プロが教えるわが家の防犯対策術!

この漢字ってなんて読むんですか?

「この漢字ってなんて読むんですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

??」←??・・中曾根康弘

    • good
    • 0

やすしくん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/06/16 17:21

『康』を崩して書いた文字に見えます。


[音読み]コウ[訓読み]やすい やすらか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/16 17:21

中曽根

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2018/06/16 17:21

康 訓読み やす(い)・やす(らか)


  音読み コウ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくて助かります!

お礼日時:2018/06/16 17:21

健康の康ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/16 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!