今週末に南房総へ海水浴へ行くので、海の幸(お寿司)を堪能したいのですが、
子供4人の大人が2人と人数が多いので、高級なお店には入れません。
せめて回転寿司・食べ放題などがあれば嬉しいのです。宿泊場所は富浦ロイヤルホテルですのでその近隣(千倉・館山・岩井)でしたら何処へでも行けます。
館山のやまと寿司が有名と聞いたのですが、ここはどうなんでしょうか?
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは^^。


館山のやまと寿司・・・回転寿司のことですかね?
そこはなかなかネタもいいですよ。ネタは大きいし、新鮮だし・・・
ただ回転寿司にしては値段はやや高めかな (^^ゞ
でも(時間と日にちによって違うと思うが・・・)中のカウンターで
マグロを一匹さばいたりしてる時もありましたな~。
子供受けもいいかも^^

ちなみに下のURLは館山鮨商組合のHPです。
覗いてみては?
では、よいご旅行を・・・・ ( ̄◇ ̄)ノ~~

参考URL:http://www.awa.or.jp/home/tsk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有り難うございました。

お礼日時:2001/11/25 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q館山のおいしいお寿司やさん教えてください!

今週末にイチゴ狩り&お寿司を食べに館山に行こうと思っています。
おいし~いお寿司やさんを教えてください。
神奈川の方から出発して、海ほたる通過で行く予定です。
館山でなくとも、その周辺でも結構です。
是非是非よろしくお願いします!

Aベストアンサー

昨年、イチゴ狩りとお寿司を食べに行きました。

館山のスーパー回転すし『やまと』というお店に行きました。
直前にテレビで紹介されていたのですが、美味しかったです。
夕方になるとかなり混み合いますから早めに行ったほうが良いです。

場所はイチゴ狩り農園のわりと近くだったと思います。

千葉県館山市北条1321-12
0470-23-2070

Q札幌近郊のお寿司屋さん「勢寿司」を知りませんか?

あさってから札幌/小樽に旅行に行くのですが、以前テレビでちょこっと見た札幌近郊のお寿司屋さん「勢寿司」をご存知の方がいらっしゃったら、札幌からの行き方と所要時間を教えていただけないでしょうか。
札幌から地下鉄で・・・と聞いたような気がします。

Aベストアンサー

所要時間もご質問でしたね.
札幌駅から西28丁目駅へは,大通駅で乗り換えて15分くらい.
西28丁目から西野ターミナルへは3kmくらいです.

Q千葉県館山市の美味しいお店は?

千葉県館山市内の美味しい料理屋さんをご存知の方
教えてください。

和食、洋食、その他色々カテゴリーは何でもOKです。

値段は高くても結構ですので、
大人が落ち着いて食事が出来る所があれば良いと思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは、南房総へ行った時に寄った店です。地物のにぎりと、おすすめのつまみいろいろと食べましたがどれもとてもおいしく、お値段も安くはないですが東京と比べるとかなり、お得感がありました。また、行きたいお店です。

参考URL:http://www.awa.or.jp/home/senpati/

Q取手市(茨城県)から平砂浦(館山)までの最短ルートを教えてください。

取手市から平砂浦(館山)に抜ける最短ルートが知りたいのです。
現在は
R6→我孫子・船橋線→R16→東関道→館山道
→R127→富津館山道→R127→R410
なのですが、もっと早いコースはありますか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

混雑状況は分かりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「るーとMap」(登録要!)
ここで「取手駅前」⇒「平砂浦(館山市小沼)」で検索すると(途中経路表示可能!)、
・148.8km
ここで「ラーリーMap表示」の方が見易いかもしれません・・・?

●http://www.inf.edu.yamaguchi-u.ac.jp/cgi-bin/SMAP/Course/kensaku_1.cgi
(Smap)
上記サイトのように細かい設定は不可能ですが、所要時間も表示されます。

ご参考まで。

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/index.html

Q南房総のおすすめ観光スポット

来週の月曜日、60代前半の両親が南房総へドライブに行きます。
そこで、おすすめの観光スポットやおいしいお店などありましたら
教えて下さい。
花摘みはしたいようです。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

館山から鴨川にかけてのフラワーラインがお花畑の連続ですが、現在は鴨川に近い方だけでしょう。フラワーラインの直ぐ脇ではありませんからお見逃し無く。http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotId=guide000000151227
観光地としては鴨川のシーワールド
http://www.kamogawa-seaworld.jp/index.html
鯛の浦の遊覧船からの鯛の自然観察http://www.tainoura.jp/
鯛の浦近くの誕生寺http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/0006/0064/00001193_6_64.html
館山近くの野島崎灯台http://www.boso.ne.jp/web/10001/nojima.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報