ちょっと変わったマニアな作品が集結

生理中のキャンプ温泉についてです。
今生理2日目です。
キャンプ場にシャワーがあるのかと思ったのですが
なく、近くの温泉に行くことになったのですが、
シャワーだけでも入ってよいのでしょうか…
.
2日目でもドボドボする程 多くないので
トイレでナプキンを処理、血が落ちないように気をつけてシャワーへ向かい、周りを綺麗にして
出て 予めつけておいたナプキンを周りに見えないようにサッと履いて出ようかなって思ってるのですが…
これならあまり周りに迷惑かからないでしょうか(´;ω;`)
.
湯船に浸からなくてもシャワーはダメなんですかね…

A 回答 (1件)

タンポンをお勧めいたします。

周りに気を使うことも無く、シャワーも、入浴も出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

タンポンすぐに用意できず、
お風呂のトイレ入ったら
生理でも入ってる人多そうだったので
本文に書いたような感じでお風呂済ませました(^。^)
ありがとうございました!