プロが教えるわが家の防犯対策術!

上下関係が厳しい部活に所属しています。
私はとにかくやれ!て言われたことをこなして
怒られないようにしたいのですが、
先輩が怖すぎて
覚えてこいと言われたダンスの振り付けを
覚えたのにも関わらず、緊張して忘れてしまい、
怒鳴って怒られました。
私は、その日から
頭がぼーっとして時々涙がぽろっとでます。
今日は学校があり、
駅のホームに帰ろうと向かっている途中に
私のことを気がついていない先輩に
一瞬見られたと思い、テンパって挨拶をしてしまいました。前にこっちが気づいてないのにわざわざ挨拶に来るのは、何?てなるからやめてほしいと、全体的に注意されたのにも関わらずしてしまい、だるがられたと思います。失敗ばかりで頭がいっぱいでダンスも
月曜日にまたテストがあり、これでできなかったら
もう辞めて、と言われてしまいそうです。
怒鳴られた先輩がトラウマで汗が出ます。自分がいけないのに、どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

文を読ませて頂いたかぎり、あなたの先輩はゴミクズです。


相手の気持ちを考えて発言出来ないんですから。
ですが、私はあなたに、このような提案をします。
何があなたの先輩の性格の悪さを作ってしまったのかを考えてみてください。
様々な経緯があると思います。
それを考えれば、自然と、苦手な先輩でも、あなたは受け入れる事ができるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

その悔しさをバネに練習して(ToT)期待してない人に怒ったりしないよ。

見返して 皆で達成感味わおうね。( v^-゜)♪
    • good
    • 0

もうそれ以上そんなに悩むなら私だったら限界になって辞めちゃいます…。



私も今部活バレー部なんだけど人間関係で転部しようとしてるんです。それまではまだ頑張れるかなと思っていてやめたいと思ってもその後が苦しいかなと思って悩んでたけどもう決めたんだ!

トラウマになるくらいだったら辞めた方がいいですよ!
頑張ってください!(๑•̀ •́)و✧
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!