アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理について。
生理が始まっているとは思うのですが、すごく血の量が少なくて謎です。
私は毎月ちゃんと生理が来ますし、2.3日目はかなり血が多い方です。
ですが、今月は13日が予定日だったのですが11日くらいに薄く血が出てそろそろ始まるんだろうなって思ってました。ですが、13日から今日にかけてずっと生理日4か5日目くらいの少なーい出血が続いてます。
こういう事は初めてなので少し心配です。

妊娠とかもあるのでしょうか、、??
ゴムをつけず外だしのHは
5/20 5/26 6/6にしました。
これは関係ないとは思うのですが、6/7の夜に急に熱が少し出て動いたら吐きそうでした。
でももしかしたら6/6にすごい飲んで次の日ちょっと二日酔いで6/7の夜にも少し飲んだ後ホテルでHをしたので気分悪くなって熱が出たのかもしれません。

これらから分かる方とかいませんか??
もう少し待ってみたら本格的に生理が始まるのでしょうか、?

A 回答 (1件)

生理が来る条件は、


排卵していて、その後妊娠しなかった、それだけです。

質問者さんが排卵したのかが分からないので、
生理が来るかも分かりません。
婦人科で見てもらえば、排卵前か後か分かりますよ。
排卵しそうになければ、生理を起こす薬をもらえます。

不正出血の原因はたくさんあります。
不正出血=妊娠、とするのはあまりにも短絡的です。
できれば出血中に受診することをお勧めします。
止まってから行くと、
膣からの出血なのか、子宮からの出血なのかさえ分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね、、最近ケータイのアプリが全部消えて、生理のつけるのもだいたい前この日だったよねーでつけてたのでちょっとまだ正確じゃなかったかもです。忘れてただけってのもあるかもです。
あ、昨日から普通に生理始まりました笑

お礼日時:2018/06/19 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!