プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生不公平すぎる世の中結局見た目。
見た目じゃねえなら証拠見せてほしい。

何で数集め弱い者いじめしたり人の事傷つけたり悪さやって無関係な人らに迷惑かけてるヤンキーやチャラ男が可愛い女の子と付き合ったり遊んでるの?
顔がいいからでしょ?
そんなに魅力的なの?
オラついてるのか男らしいから?
そういうのが強さなんでしょ?
よく綺麗事で「真面目で優しくて誠実な人が好き!!!」とかぬかしてるけど、それって(自分にとって都合の)良い人だろ?

どうせ女はEXILEとかジャニーズみたいな顔したイケイケでオラついてるチャラ男が大好きでしょ?

イケメンが弱い者いじめしたり人殴れば「強い」「カッコいい!!!」「抱いて!!!」
それ以外が喧嘩すれば「暴力反対!」「酷い!!」「最低!!!」
どんな理由があろうとそうでしょ?

もうトラウマと偏見しかない。
俺は容量悪いし、不器用だし、何事も間が悪いし、アトピーです。
だから中学3年間不登校でしたし、ここは必要以上に学校行ってませんでしたし、中高大学とずっと周りからばかにされてきました。


なんもしてないのに中学時代に毎日女から笑われて陰口言われて屈辱的な思いをしてから。
努力しろとか言っても病院行っても薬使ってもアトピーは治らないから髪も染められない。髪型も変えれないおしゃれも似合わない。
見た目じゃなくても雰囲気だけで笑われてバカにされてる奴がどう努力すりゃ良かったの?
話しても失笑されて成す術ないじゃん。
結局女にモテるのは陰湿で最低なイケメン(笑)チャラ男ヤンキーばかり。
ふざけてる。

毎日毎日奴らの人生楽しそうだよな。
何しても嫌われないしもてるし。
俺がこうやって精神的にズタボロにされてノイローゼになってる時も可愛い女の子と遊んで真っ昼間からハメ倒してる。
ふざけた世の中。もう俺の年齢になると女もチャラ男やヤンキーに遊ばれたお下がりしかいないでしょ?

可愛い女の子と言ってる時点であなたも見た目で判断してるとか言われるかもしんないけど確かに可愛いに越したことはないけど俺は可愛いくても性格悪くて口悪いのは嫌です。しかも一緒になって陰キャラ見下したりいじめようとは思いません。

それに中身や性格が終わってるとかwww
終わらしたのは俺を散々馬鹿にしてきたやつらでしょ?
だいたいこっちは普通でいたのにあんな理不尽なことされたら誰だってそうなるわ。

あーもう嫌だ。
おかけで25にもなって彼女いない歴年齢、女友達少数、女の子と遊んだことほぼなし。
どうせこれからどこ行っても笑われる。
中坊以下。

やり返しても俺だけ悪者扱い。
もう散々。こんな学生生活と現実見るとヤル気ない。必死で耐えてもやり返しても俺だけ悪者扱い。もうノイローゼになって就活も卒論もしてない。ヤル気ない。学校行きたくない。
外は爽やかぶった青春野郎のリア充気取りばかりだから出たくない。

性格悪くて学校行かないでやる気なくてニートでもイケメンなら女寄ってくるでしょ?
性格悪いとか悪くしたのは周りの奴らだろうが。
俺の事散々言ってきた奴らは悪くないの?
ごく普通に過ごしたかっただけなのにいじめがあったら全部責任はいじめられてる方か?だいたい性格悪い性格悪いとか根っからそういう訳じゃねぇだろ。
お前らに何が分かんだよ?
誰だってそんな事されたらひねくれんだろうが!!!
普通の人送ってこれた爽やかぶった青春野郎共に言われたくない。

A 回答 (6件)

この長文パワーを、是非就活と卒論に注いで、あなたの力を生かせる仕事を見つけて、ガンガン稼ぎましょう。



仕事が出来て、貯金のある男には女は寄ってきます。

世の中、そんなもんです。
    • good
    • 0

そうやって目くじら立てたって益々悪化するだけ



今の日本の3組に一組の割合で離婚している
おまけにカップル成立率が異常に悪い

どうしても彼女欲しいと言うなら、先ずはご飯に誘ってみよう❗
デートまで発展したら、もう友達関係が確定してるので、帰りの別れ際に『好きです❗』と告白しよう❗
デートまでに発展させるまでが至難の技....
    • good
    • 0

こんなに長文で思いを吐き出せるパワーあるじゃないですか!世の中には何も取り柄が無いような人多いですがこのパワーは負じゃないですよ!チャラチャラしてる男にはそうして中味が空なのをごまかしてる人がいます。

あなたはスタートが遅れただけで挽回できるかどうかはこれからのあなたしだいでは?確かに私立学校に行ったりルックスが良かったりする類がいますが自分がスターになれるステージを見つけましょう!
    • good
    • 0

わかります


世の中見た目と親の育て方です
もう地球が滅びればいいと思ってます
    • good
    • 0

では、まず要領が悪いのと不器用なのと間が悪いのを直して下さい。


その上で声をかけた全ての女性にキモがられたら、この世は見た目です。
    • good
    • 0

中学行ってないのに大学行ったんだ


それはなんだか凄いね

で、最初から最後までウジウジしたひがみにしか聞こえません。
残念ながら波長の合う友人なんかそうそういないんですよ

波長がズレると異質な存在として目立つので何かといじりやすいんですよね
それはそれで得なポイントなのに少しズレすぎなのかな
失笑苦笑はつらいですね

ここで吐き出すのは良いとしても、スッキリしたらリセットしてまた明日から前向きに生きましょう。
トンがっててもモテませんよ

今年は彼女を作る事を目標にしてます。
あなたもどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!