プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第10回 AKB48 世界選抜総選挙の結果はどうですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

ファンにノルマ1人100票って言ったメンバーや他人の携帯奪ってでもモバイル票お願いしますって言ったメンバーがシングル選抜入りしてる。



個人的には須田亜香里、荻野由佳、岡田奈々のような握手会を大事にするメンバーにセンターとって欲しかった。
    • good
    • 0

ネットで調べてください。



一位 松井珠理奈 10年連続選抜入り
二位 須田亜香里
三位 宮脇咲良 今回最後?
四位 荻野由佳
五位 岡田奈々
六位 横山由依 67456 ↑ 七位 25歳 8年目
七位 武藤十夢 62611 昨年不参加 現役大学院生 23歳
八位 大場美奈 53998 ↑ 26位 AKB48〜SKE移籍5年目 9年目 26歳
    • good
    • 2

今のところ6位まで発表あってますね。



多分、松井珠理奈だって。
出来レースでしょ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-0000 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!