アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの入浴時間は約何分ですか?
私は1時間30分くらいと言ったら驚かれたので...

A 回答 (3件)

短いと10分



長くても、30分だった。
観たいテレビの兼ね合いです。
    • good
    • 2

20〜30分です

    • good
    • 1

20ぷん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!