アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ

今がチャンス。
ジャニーズ離れ 秋元康離れ…したら。

復活も、あったが!?

AKB総選挙始まったから
矢張り 無難なTBS,

フジテレビ 今 コケてる日テレ
チャンスだと 思わない??

A 回答 (3件)

民放はもう終わってるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2018/06/17 19:17

AKB総選挙 最初から最後まで


観させて頂きました。

面白みは無いけど、暇潰しに丁度良い。
    • good
    • 2

どうでもいい・・・。



テレビに固執しないので。
だって面白くないし、見ろうと思えばパソコンで見れるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!