プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ED治療を

質問者からの補足コメント

  • ED治療をしようと思ってますが、バイアグラ、レビトラ、シアリス、どれが良いでしょうか?一応具体的な効能や使用方法は調べましたが、皆様のご意見聞きたく存じ上げます。

      補足日時:2018/06/16 21:39

A 回答 (4件)

医療機関でED治療の専用医療器械



ED1000

を使った治療をするのが良いと思います。

ED1000
http://kisu.me/B5V
    • good
    • 0

医師に相談して処方してもらうといいですよ。


日常的に診療で処方しています。どの薬が良いかは、医師に相談してみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2018/06/16 21:47

まず、泌尿器科に診てもらっては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2018/06/16 21:41

する方は非常に多いでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!