プロが教えるわが家の防犯対策術!

Switchのプロコンを買おうと思っています。
Amazonで調べてみると、色が違うだけなのに6800円だったり、7000円だったり、10000円だったりします。これって本当に色が違うだけですか?

質問者からの補足コメント

  • 真ん中のプロコンは限定だったのでしょうか?それともただ、在庫がなくなっているだけなのでしょうか?

    「Switchのプロコンを買おうと思ってい」の補足画像1
      補足日時:2018/06/17 00:06
  • 粉でるのは変わらないのですか...
    黒は地味で何か嫌だったので色付きを買うことにします。

      補足日時:2018/06/17 00:08

A 回答 (3件)

潤滑剤をあらかじめ塗っておけば、粉はまったく出ませんよ。


購入してすぐに塗ったところ、
1ヶ月使っていて、粉は出ていません。
1ヶ月に1回程度、拭き取って塗りなおす手間はありますが、
綿棒でチョイチョイするだけなので、すぐにできます。
スティックの棒の部分に、ごく少量塗ってください。
穴の縁と擦れても摩擦が起きにくくなります。

工業用のグリースで、ホームセンターに普通に売っています。
アマゾンなどでも手に入ります。
大抵は、金属に対応しているのですが、
プラスチックや樹脂にも使えるタイプがよいです。
    • good
    • 0

公式でも定価で


黒が6,980円
色つきが7,480円
ですね。色が付くと謎に高いです笑

10,000円のは転売とかではないでしょうか。
Nintendo Switch Proコントローラー Xenoblade2エディション ですよね?
この商品は、「めるつ堂」が販売し、Amazon.co.jp が発送します。 とあるので。

色つきでも黒でも性能や、粉が吹くのは変わらないですので、お好きな方で。
    • good
    • 1

販売している店によって値段がバラバラだったりしますよ。


ぼったくりの店もありますのでご注意ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!