アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でパワハラを受けてました。
私は4月に今の部署に転勤して来ました。皆とても親切でした。しかし私は仕事ができない方なので1人の上司に目を付けられてしまいました。その上司は最初は親切に教えてくれましたが私が言われたことをやらなかったり居眠りを一度だけしてしまったりしてしまい相手にされなくなってしまいました。
そのうち挨拶を無視されたり指示を聞き返したらイタバサミで机を叩いたり毎日が恐怖になってしまいました。
他の上司に相談しましてその上司に私が悩んでいることを伝えたそうです。
相談したことでチクられたと復讐されそうで恐いです。アドバイス下さい

A 回答 (4件)

他の上司は信頼できるのでしょうか?


そこはきちんとしたコンプライアンス
事務局に相談するべきです。
やはり自分を守りたいから
上司同士が結託したらやばいです。
    • good
    • 0

居眠りは腹が立ちますね、上司でなくとも。

「お前らが働いとけ、私は寝てる」というパワハラですから。
    • good
    • 0

次の会社では


指示に従う、居眠りしない
    • good
    • 0

いやみな上司は無視しましょう。

現状を理解のある、ほかの上司にどんどん相談しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!