アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneでアプリ開発に調整しようと思っているのですが、下記のいずれかを行いたいと思っています。

(1) ユーザがある場所をタップしたというイベントを「発生」させる

(2) スイッチコントロールの機能を実行する

上記は可能でしょうか?可能であれば情報をいただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

書籍でも購入すれば、当たり前のように記述されてると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。残念ながら購入した書籍には記載がありませんでした。記載されている書籍もしくはキーワードをご存知でしたら教えていただけると助かります。

お礼日時:2018/06/18 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!