プロが教えるわが家の防犯対策術!

情報で知ったのですが、ホームページから電話番号をクリックすると、直接メーカーに電話がかかる仕組みが
あると聞いたのですが、
参考のURLはありますか?

もし使うとすれば費用等を教えて頂ければとも
思います。

A 回答 (1件)

i-MODEなどで悪名が高かったアンカーにtel:と埋めるやつのことでしょうか?


すくなくともHTML4.0でも準拠ではありません。

費用とは?
私の答えもちょっとはずしているかも知れませんね。
もうちょっと詳しく説明するといいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!