アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードで質問です。
現在セゾンカードを使ってるんですが、この前
MONEY CORD GOLDの招待状みたいなのが届いたのですけど、よく見たらこの条件が27才〜なんですが、自分は21才です。年収も240万しかありません。
最初、ゴールドカードに出来るの?!と思ったら違いました…

なんでこんなの届いたですかね?

「クレジットカードで質問です。 現在セゾン」の質問画像

A 回答 (5件)

MONEY CORD GOLDは通常より若干低い金利で借りられるカードローンです。


ゴールドカードセゾンとは別物なのでご注意ください。
カードローンを使う気がなければ無視でいいです。

MONEY CORD GOLDは満20歳以上満69歳以下で、安定した収入があり、クレディセゾンの保証を受けられる方なら加入できます。
定職についており、セゾンカードを使っており、支払いの遅延がない21歳であれば対象者なので、招待されても不思議ではないです。
    • good
    • 0

ゴールドカードのインビテーションが来て嬉しいでしょう。


せいぜいホルホルしてください。
    • good
    • 0

そもそもMONEY CORD GOLDはクレジットカードではなくカードローンですね。



一定の条件で抽出して送っていると思いますが、
商品アピールのためにある程度対象外の人にも送っているのでしょう。

セゾンに聞いても申し込みしてみてくださいと言われると思います。
    • good
    • 0

それで、貴女はゴールドカードに入会する気あるの


同じような質問を繰り返しているけど、セゾンに問い合わせたほうが責任ある回答がもらえるかと思いますけどね。
    • good
    • 1

セゾン契約者全員に送られたと思いますが、対象外の人も含まれています。


記述された説明に当てはまる対象者にのみ契約できるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!