アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンのほろ苦ショコラブランパン(糖質9.6、だいたい200kcal)をダイエット中に貰ってしまいました。
美味しそうで食べたいです。朝ごはんに食べようと思っているのですが、太りますかね?
栄養バランスもあまり良くないですか?
その後の昼晩のダイエットにおすすめな食事内容を教えて下さると嬉しいです!

A 回答 (7件)

ご褒美だと思って食べて下さい。

我慢するとかえってストレスで肌荒れしますよ。ダイエットしてるというか、羨ましい体系してる人は毎日の水分量が多いですかね。老廃物出すというか、、そんな水分飲んで苦しくないの?って思います。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

我慢し過ぎるとかえってよくないです。そのくらいなら朝食べても太ったりしません。
    • good
    • 0

足りないものを食べて下さい

    • good
    • 0

それだけを食べて太るわけないでしょ。


食べすぎるから太るのです。

ダイエットとは、肥満の人が普通の体型に痩せる事を言います。
ちなみに痩せ型の人がダイエットをしたら逆に太ります。
健康的な食事をし標準的な体型にする事をダイエットと言います。
ダイエットを根本的に勘違いしていますよ。

標準体型から痩せる事は減量といいダイエットとは全く別です。

現代の女性は、戦後の食糧難より摂取カロリーが低いという話は聞いた事があると思います。
つまり現代の女性が細いのはスタイルがいいのではなく、ただ不健康に痩せやつれているだけのただのミイラです。

もっとしっかり食べて下さい。
もちろん食べすぎない程度に。
    • good
    • 1

食後にウォーキングでいいから運動してください。


そうすれば糖質の影響は最小限に抑えられます。
    • good
    • 0

朝食べても大丈夫。

1日のエネルギーなので燃焼消費できます。その後は間食を控えて、野菜を中心に食事を取って。特に根菜類と豆類を多く取ればお腹も栄養も満たされるしダイエットにも効果的です。緑茶をよく飲みましょう。
    • good
    • 0

朝はやめた方がいいです!血糖一気に上がりますよ!朝ごはんを食べて、昼ならまぁいいかと。

そして夜減らす。

豆腐とか納豆とかタンパク質摂るのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!