プロが教えるわが家の防犯対策術!

体のお腹や背中が乾燥していてカサカサで下着に白い粉がたくさん付いています。
手や足等は特にそのような事は無く普通なのですが、胸から下のお尻から上までの体の乾燥が酷いです。
痒みは全く無いのですが、黒いタンクトップが粉だらけでビックリしました。
入浴後にはいつもベビーオイルとボディクリームを混ぜた物を塗っています。
ボディソープも無添加の物を使用しています。
冬には同じ様な症状になった事が有るのですが、
この時期にこんなになった事は有りません。
どなたか、同じ様な悩みを持っていて何かで改善された方はいませんでしょうか?
アドバイス頂けると有り難いです。
因みに皮膚は余り強い方では無いので、薬や添加物の多い物は控えたいと思っております。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

それなら、


皮膚科ですよね

保湿クリームを
処方して貰いましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりました(>_<)

やはり、皮膚科で診てもらった方が良いでしょうか…。
近いうち、行ってみようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/19 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!