アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アキラって何巻まですかまた、作者についておしえてください

A 回答 (2件)

余談ですが、作者の大友克洋は『気分はもう戦争』という漫画に、自分自身をメインキャラの一人として登場させてます。

作者に興味があるのなら一見の価値はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/10/25 19:48

漫画は全6巻です。


オリジナルのものと最近出たカラー版と2種類出ています。

作者の大友克洋は、元々漫画家でAKIRAや童夢、ハイウェイスターなどの短編集などの作品があります。
また、最近ではアニメ作品に携わっていて、スチームボーイや映画版AKIRA、メモリーズ等多数の作品を手がけています。

ネットで検索してみるといろいろ情報が出てきますよ。
(本人はマスコミ嫌いなのか、顔をあまり出すことが無いですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかむかしの顔が安部公房に似てました

お礼日時:2004/10/25 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!