プロが教えるわが家の防犯対策術!

キイロスズメバチが換気扇の外側に巣を作ってしまい室内から届く範囲だったので叩きで落として巣は落としたなら諦めるだろうと回収しませんでした。
今日みたらその落とした巣の周りにハチがたかって中の子供を世話してるようだったのですがこのままだと地べたで巣を大きくしてしまうんでしょうか?
殺した方がよいでしょうか?

A 回答 (3件)

通常は落ちた巣は諦めるはずなのでそのままで良いと思います

    • good
    • 0

他に引っ越ししますから、殺虫剤噴霧でしょうね。

    • good
    • 0

その方がいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!