プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、スポーツクラブで4歳くらいからずっと仲間として一緒に練習してきた女の子とその親と僕の親と飲み会に行きました。
 女の子の母親は10年間僕を、周りの人よりも可愛がってくれていたそうです。昨日は大会で、中学校最後の市での大会(まだ先はあります)で,女の子とは学校が違いますが、スポーツクラブの仲間と最後の写真を撮りました。本当は僕と女の子二人で撮りたかったそうです。女の子の母親は、僕を女の子の許嫁に、、、。
 大会で会うけど、僕はシャイで女の子は僕に気を遣っているからなのか、全然話せません。
 僕は、女の子の母親に感謝をしているのでおばあちゃんになっても僕は助けます。しかし 女の子の気持ちはわかりません!どうすればいいですか!!!!!!!!助けてーーーーー。

A 回答 (3件)

確かに女の子とお話しする機会は欲しいところですよね、友達とかで間に入れる人ときませんかね?

• 0

その女性がkfdjkdさんの事が嫌いなら一緒に食事に行ったりはしませんし「kfdjkdさんと一緒は嫌だ」とか「kfdjkdさんとの結婚or許婚は嫌だ」と言うと思います。

相手の女性の気がある可能性は大ですよ。

末永くお幸せに。
    • 0

きっとその女の子は、あなたの事を良く思ってくれていますよ。

その子の母親が、その子を含めた前でそう言うのですから。
家ではきっと、その女の子とご家族の間で、あなたの事はよく話されている事と思います。
    • 0