アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に自然と手を解かれました。

彼と一緒に電車で座っていて、私は彼の腕が好きで彼も触られるのが好きで
その時は彼からは触っててと言われて腕をさすっていました。
そして手を揉んでと言われたので揉んであげて…するとそのまま彼から手を繋いできたので繋いでいました。
それから電車を降りてしばらく歩いていると、会話の流れでたまたま彼の手を触ったのでそのまま今度は私から手を繋ぎました。
すると、ちょっとして本当にすぐに彼が会話の流れで「お前はそこから来たの?」と言いながら繋いでる右手を離してそこの方向に指を指しました。
もう片手は彼は私の重い荷物を持ってくれていたので、塞がっています。

わざわざそこの方向に指を指すことはないし、
手繋いでたかったら指を指さずとも今通ったところとか言うはずですし…
何か嫌だったのかな?と気になりました。
普段、私は恥ずかしくてなかなか自分から手を繋げません。
でもこの日は彼から電車で繋いできたので、
歩いてる時もお互い手が空いて当たりそうだったし繋ぎたいなって思ったので自分からいっみたのですが…

彼は手をつなぎたくないのでしょうか。
もしくは、こういう時は嫌だとかありますか?

A 回答 (2件)

あなたの重い想い荷物を片手に持っていたということですから、手を繋ぐとバランスが取りにくいということもあるかもしれません。

あと、身長差がある場合ですね。
特に恋人繋ぎの場合は下に引っ張られるみたいな感じになっちゃいますから。
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になりました。
ありがとうございました!

考え過ぎでしょう。

わざわざ指ささないと話が通じないと彼が考えたならそれ自体は自然な動作でしょう。
問題は、再び歩き始めたときに手を繋ぎなおそうとしたかどうかでしょう。
繋いだなら、無問題。
繋ごうとしなかったのなら、手を繋ぐと歩きにくかったというのはあったかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

歩きにくかったりそういったことは男性側としてもありますかね…
気にしすぎはよくないですよね。ありがとうございました。