プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年26の男友達が18歳の高卒上がりの
新卒の子を今年の5月4日に付き合って
6月頭に別れた彼女を妊娠させたかも
だそうで、、初めての時から避妊せず
だったらしく、、彼女が産みたいと
言っても認知なんてしない。
下ろすの一択だと。
こんな男友だちみなさんは
どう思いますか?
友だちとして関わってても
いいんでしょうか。
許せないです。
人としてどう思いますか。

A 回答 (2件)

友達として⇒見識の違いがすごいから縁を切る。


人として⇒普通に常識知らずだから縁を切る(悪いことだとか、それ以前に人としての常識をしらなそう)
彼女として⇒彼の親に連絡を取る。
おそらく、もう付き合いたくもないだろうが、結果を問わず責任があるから。

もし、私の友達がその話をしてきたとしたら、その時点で縁を切りますね。
人格というか、社会人としてとんでもなく愚かだと思います。

この話は彼女さんの方から聞いたのですか?

もし、本当に彼が言っているのであれば、精神異常者ですよ。
    • good
    • 0

ダメだね。


縁を切る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!