アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBアンチな人には、

ハロオタで、無くて。
ハロ押しの方もいるかもしれません。

自分は、田中れいな 高橋愛 鞘師里保がいた時 久しぶりにモー娘。を観て AKBなんて潰れてしまえ…と応援しましたが。→残念。

今 YouTubeで モー娘。のプラチナ期を見たのですが 知らない自分には、新鮮で。

道重さゆみは、エリートでは、なく??
むしろ 教育していた 久住小春てのが人気で郡んをぬいてた??
あんまし 可愛くないが ぶっ飛んで 笑える程すごいキャラなんですが。
彼女は天然ですか?
天才ですか??

A 回答 (1件)

モー娘。

おたくです。
押しの工藤遙ちゃんは卒業しまたが、今もいいですよ~。

AKBは正直どうでもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分 鞘師里保が辞めて 離れて 工藤が辞めて モー娘。は正直 残念!
アンジュルムが最強だが。
コスパ最強は、Juice=Juiceですが、AKB潰せませんね。

お礼日時:2018/06/17 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!