プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生1年生の女の子にプレゼントをあげるなら
どんなのをあげますか?
ちなみに化粧とかまったくしないです。

A 回答 (6件)

筆記具


アクセサリー
バック
は女子は貰えると
嬉しいと思います!
    • good
    • 0

もしその子が彼女だったら


サプライズでディズニーの券をプリクラ撮ってる時に渡したりしたらすごく喜ばれると思いますよ!
    • good
    • 0

筆記用具


香水
    • good
    • 0

ロクシタンのハンドクリーム


いい香りだから癒されてください。ってね。
    • good
    • 0

化粧をしないだけでオシャレとかするなら、ネックレスやブレスレット。


興味がないようであれば、フラワーアレンジメントとか送りますかね
    • good
    • 1

ヘアアクセサリーや文房具位かなぁ。


ケーキは家で用意されてるだろうし…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!