プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生女子です。
彼氏に告られて、付き合って1週間たちました。
始めらへんは、彼氏がLINEで「大好き♡」「会いたい」とか言ってくれていたのに、今は、何も言われません。初めは、笑笑とか付けてくれていたのに、今はつけてくれません。既読も、初めに比べて全然つかなくなりました。2時間に1回付けてくれるかなって感じです。電話も、ずーっと、していたのに、今は、全くしていません。初めは、ラブラブな会話、電話をしていたのに、今では全くできません。もう、ラブラブになれないんだな、ということを思うと、悲しくなってきます。
どうしてでしょうか?(;_;)

A 回答 (1件)

自分が想い描いていた「付き合い」のイメージと現実の違いが分かったのでしょう。



それまでの彼が目一杯がんばってる彼で、今が普通の彼です。

さてどうしますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!