プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の回答者から回答を頂くには、
どんな質問をすれば良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • >節約 手抜き料理 そこらへんが得意です

    節約の質問の方で、回答をお願いしたいと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/18 21:34
  • 日常的、生活感、思い出話などの質問で
    次回から回答を、お願いしたいと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/18 21:36

A 回答 (6件)

日常的な生活感のある話題とか、


思い出話とか話題になっているニュースとか。
政治的より事件や事故などの方かな。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

芽衣さん、今晩は。

では、次回の自分の質問から回答出来そうな
内容の質問で有れば、回答を頂きたいと思います。

参考にしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/18 21:29

カテゴリーを定めて、そこで質問した方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カテゴリーは、ここのカテゴリーで合ってますよ。

お礼日時:2018/06/18 01:06

「料理」「掃除」「洗濯」


などの話題が良いでしょう。
そして、確実に主婦からの回答を得るには、
「ご主人に対しては、どう対応しているのか。」
「子供にたいしては、どう対応しているのか。」
と質問をすれば、主婦層から回答が来ると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答内の複数の質問を参考にして、質問をしたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/18 21:31

はい!主婦です!


答える気満々です!

節約 手抜き料理 そこらへんが得意です
避けていただきたいのは、下ネタです(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

咲久さん、今晩は。お久しぶりです。

では、次回の自分の質問から回答出来そうな
内容の質問で有れば、回答を頂きたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/18 21:28

どちらかと言うと主婦に関心の多い、あるいは主婦にしかわからない設問と、


お断りの意思表示ですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/18 01:07

初めに。


申し訳ございませんが《主婦の方に》質問です。
といれればよいのでは?
さらに強調するならそのあとに
個人的なおねがいで申し訳ございませんが、主婦の方のみ
回答お願いいたします。

と入れればよいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/18 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!