プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実世界で小作りしたら、パラレルワールドでは、子供産むの不可能なんですか?

A 回答 (4件)

パラレルワールドと現実世界と言う言い方をしていると言う事は、パラレルワールドは想像の世界だと思っていると言う事ですよね、そうだとしたら、想像の世界では、自分の願望が反映される事が多いと思いますので、そちらの方があなたの希望です。


実際のパラレルワールドの世界の話だとしたら、根本的にパラレルワールドと言う物は、並行した 別世界の事ですので、相互に影響はしません。同じ世界の中での、例えばタイムトラベルのような物でしたら、過去の事象を変更したら現在に影響するかもしれませんが。
    • good
    • 0

パラレルワールドの理論では世界は観測のつど分裂していきますから、無限大の数の世界ができます。

子どもを産む人もいるでしょうし、生まない人もいるでしょう。幼少期に死亡しているかもしれません。貴方が存在しない世界も無数にあります。

でも、パラレルワールドって本当にあるかどうかもわかりましせんし、もしあったとしても互いに全く情報の交換はできませんから、考えても無駄ですよ。
    • good
    • 0

私が行ったパラレルワールドでは産めましたよ 男ですけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!分かりました!

お礼日時:2018/06/17 20:57

その理屈だとパラレルワールドには


子孫・・というか人類がいないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!