アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会って数回の男性が、車内やカラオケの個室などで必ず肩に手を回してきて首筋にキスや隙あらばディープキスをしてきます。さすがにそれ以上のことは求められないのですが、男性経験のない私はどう反応して良いものか困惑し、されるがままになっています。正直なところ私には彼に対して性的なことをしたい感覚は全くないどころか、気持ちが変わることもなさそうなのですが、会うのを止めるのは早計でしょうか?車の送迎までしてもらっておいて薄情だと思われるでしょうか。そして、世の男性は会って二回目で(付き合おうと言うでもなく)何度もキスをしてくるのは珍しいことではないのでしょうか。私はお世辞にも可愛い見た目をしていないのですが、こんな私でも遊ばれていると考えた方がいいのでしょうか?(彼に現在彼女はいないようですが)

A 回答 (6件)

好きでもない女性に首筋にキスなんてしたくないです。


遊ぶだけなら、さっさと射精したいだけです。
ましてや、ディープキス無理です。
AVとか風俗、クラブ等の職業だったら、
お金の為や枕営業的な事が出来るのかな?
見た目の好みは十人十色です。
会って2回目でキスなら珍しいと思いませんが
近年は、草食系男子が多いので早いのか?

嫌なら、はっきり言いましょう
薄情とは思いません。
    • good
    • 1

体の関係だけなら見た目などは関係ないです。


彼と会う時は車内など密室ばかりの様ですね。
これは彼はこうなる事を仕組んで密室を選んでいると思います。
そしてあなたとこの様な関係になりたかったら、彼はあなたに告白をすると思いませんか?
付き合えばキスもできるんですから。
でも行為だけが先走っているので、恐らくヤリモクかと思います。
と言うのも、あなたは彼と2人きりで会う、会って間もないのに密室もOK、なのであなたが彼を好きと勘違いされてる可能性もあるので、あなたに恋愛感情がないなら、ハッキリ断り繋がりも持たない方が良いと思います。
    • good
    • 5

普通


そう言うことがあったら
2回目は会わないものです

もしくは
近づかないものです

この様子ですと
相手は
もう少しだと考えているでしょうね
    • good
    • 2

彼は、貴方の気持ちを試しているのではないでしょうか。

その気が無いのであればキッパリ断った方がいいですよ!多分、彼は貴方が嫌がらないから貴方が彼を好きかもと勘違いしてますよ!
    • good
    • 1

そうですね。

身体目当てである事は明白です。
今はそれ以上して来ていませんが、次あたりから性行為を求めてくる事は確実です。
真剣に考えていたら、そんな早くディープしたりしないです。
ご質問者様にその気がないなら、薄情とか考えないですぐに連絡を取るのをやめた方が良いです。
目的が達成したら、捨てられちゃいますよ。
    • good
    • 0

魅力を感じないのであれば、次のステップに進む前に別れたほうが良いです。


ホテルに連れ込まれて、なされるままになる危険性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!