アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことではありませんが

シングルマザーで
実家に居座り、生活費を入れず家事をやらず、子育てを両親に半分以上やらせ、子供の物を両親に買ってもらい、贅沢をして金欠になったら両親に泣きつきお金をもらい、週末の夜は子供を両親に押し付け飲み歩き…
といったことを三十路になっても続けている人がいます。
こういったシングルマザーは人としてまずいですよね?お先真っ暗ですよね?

A 回答 (4件)

シングルマザーなんかどうでもいい。


その子供が気になりますね。
どう成長するのやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
変なのが沸いてますが気にせずいきましょう。

お礼日時:2018/06/17 22:13

そのシングルマザーが人としてまずくてもお先真っ暗でもいいけど、そんな事を言っているあなたは、ゲスで最低な人ですから、


「お、先、まっ、暗」
でしょうね。
イヤな人間には間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだこいつ?
頭おかしいのですか?

お礼日時:2018/06/17 22:18

他人の家庭に首を突っ込む下世話な人のほうが人としてまずいし、


批判するその人と面識がある自分の社交界は、所詮その人と同レベルの階級でどんぐりの背比べしているということ。

お先を批判するより、自分の写し鏡として、自分が堕ちうる反面教師にしないと、自分が誰かに同じような陰口されてるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

てめえには関係ないのにいちいち批判しに来るおまえも人のこと言えないよな
頭おかしいのですか?

お礼日時:2018/06/17 22:19

両親が甘やかせすぎやしませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
変なのが沸いてますが気にせずいきましょう。

お礼日時:2018/06/17 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!