プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石にあまり価値は無いと思うのですが
写真の指輪の石の名前をご存知の方
教えて頂けないでしょうか?

「石にあまり価値は無いと思うのですが 写真」の質問画像

A 回答 (2件)

裏側にplt,とか18kとか書いてありますか。

画像では石は分からないですよ地金が高価なら大体石も高価ですよ。
シルバーでも高額なのはCHROME HEARTSぐらいです。詳しい知りたければ補足をお願いします。質屋で分かりますけどねσ(^◇^;)
「石にあまり価値は無いと思うのですが 写真」の回答画像2
    • good
    • 0

スマホからなので良く見えないのですが、緑は土台がプラチナならヒスイ、シルバーならクリソプレーズ。

ステンレスなら人工石。
赤っぽいのは、ガーネットだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!