プロが教えるわが家の防犯対策術!

スメハラという言葉を作った人は誰ですか⁉️

人様に向かって臭い❗❗って言えますか⁉️

職場の人や友達、親戚、家族に臭い❗❗って言えますか⁉️

自分だって加害者になることもあるのに、臭い❗❗って言われたらとか考えられないのですか⁉️

私は一年くらい前から職場で臭いで支援員さんをとおして対策をしていますが、終わりが見えない上に陰口があり、解雇や退職勧奨をいつされるかわからない恐怖に怯えています。

しかも、明らかに聞こえる範囲で「解雇したい❗❗」とか「アホじゃねぇの⁉️」って言われたことがあります。

怖いです。

私なんかいなくなればいいでしょ❗❗って毎日思っています。

明日から出社拒否したいです。

質問者からの補足コメント

• 女性上司を通して臭いのが来た❗❗って男性上司に間接的にですが言われました。

確かに私は一年くらい前から体臭のことで指導を浮けていますが、解決策が見つからず試行錯誤しています。

間接的に聞こえる場所で言われたので、悲しくなりました。

• そして、今日に至っては酷く、「はしっこの席の人」とか、「男性上司が激怒りしてトップの人に言いにいった」とか後輩男性にコソコソ話していました。

もう状況として最悪です。

これ、立派なパワハラですよね⁉️

それをこれ見よがしに噂を全体的に広げていく…どう思いますか⁉️

部下の立場で上司から聞かされた場合、みなさんならそのような上司と仲良くやっていけますか⁉️

• ましてや、スメハラの被害者だといった人間が実はスメハラの加害者でもあった話はたくさんあります。

もう、「被害者だとばかり訴えて実はてめえらも加害者になっている可能性があるのだから、そんなのもわからないバカはとっとときえろ❗❗って啖呵切って吐き捨ててやるからな❗❗」って言ってやりたいです。

A 回答 (1件)

他の臭いにあなたの「スメハラ」に関する質問を見ましたが、やはり、臭いの専門家、臭気判定士を探して相談なさるのが宜しいかと思います。

あなたの質問のいくつかを見ましたが、何の臭いに関して「スメハラ」を受けているのかが判らないです。それを突き止める、臭いがあるというのが本当かを調べるのが宜しいかと思います。
あなたがとても不愉快な思いであられるのは理解出来ます、ただ、本当に他人にとって耐えられない様な臭いがあるにでしたらそれをどうにかしないと…
感情的にならない様に気をつけて、淡々と何とかしましょう!
    • 0