アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然とはどういう人のことをいうのですか??
よく、天然だねとか言われたりすることがあります。
おっとりしてたりとかしてるねって言われたり。
天然って話が通じない人のことですか?
天然だねって褒め言葉ですか?

A 回答 (3件)

ちょっと抜けてるとこあるけどかわいい人のこと天然って言うと思います。



褒め言葉かどうか微妙ですが
悪い意味ではないと思いますよ
    • good
    • 0

いい意味、悪い意味も含め天然と言いますが、下の方がおっしゃるように、ちょっと抜けていて、憎めない、みんなから可愛がられる人の事を言

います(^-^) なので、貴方もどこか抜けていて、可愛いところがあるんでしょうね(^-^) 間違っていたら、ごめんなさい(^_^*)
    • good
    • 0

ローラ、ミヤゾンほめ言葉かは、価値観ですねσ(^◇^;)私は好きです♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!