プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸人が評論家していますが、そんな時間あるのなら芸を磨けと思いますがどう思いますか?

「芸人が評論家していますが、そんな時間ある」の質問画像

A 回答 (4件)

本音の部分と笑いをとるボケの部分とを程よく混ぜ合わせてワイドショーにオリジナルの笑いの部分を盛り込んだいい番組に仕立てています。

ワイドショーだけだと内容が内容だけに笑えない。そこに笑いを生み出すことで番組や視聴者の空気を重くしないで楽しさを提供している。
まず最初にそれを行ったのは爆笑問題の太田さんでしたね。笑いのセンスが余程ないと出来ない事ですよ。
    • good
    • 0

学生なら恋愛なんかしないで


勉強しとけと言うのと同じですね

会社員なら
主婦なら

ちゃんと自分のこと
やってますかーーーー!!!
    • good
    • 1

芸人の方が感受性豊かだし知性的でもあるし、アイドルが報道番組やるより遥かにましだと思います。

    • good
    • 0

松っちゃんとたけしのこと?


もう十分すぎるほど実績があると思いますが。
それに、評論家というよりはコメンテーターでしょ?
そんなに目くじら立てるほどのことではないのでは、と思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!