アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この黄色の小花柄の服ダサいですか??
ちなみに年齢は19です。

「この黄色の小花柄の服ダサいですか?? ち」の質問画像

A 回答 (10件)

もしいい靴を履けばオシャレになります!


syareherの売れ筋ラメ素材ポインテッドトゥフラットパンプス
このパンプスはキラキラで服の雰囲気を変えられると思います。

https://www.syareher.com/goods/pumps-syz0994
「この黄色の小花柄の服ダサいですか?? ち」の回答画像10
    • good
    • 0

若さとメリハリがない気が。


10代最後だから、この時期しか出来ないミニワンピースに素足、ピンヒールや厚底靴で決めましょう‼️
「この黄色の小花柄の服ダサいですか?? ち」の回答画像9
    • good
    • 0

黄色に見えないし


この柄はおばあちゃんぽいですね。

インに何着てるか判らないけど
ちらっとみえるレースのキャミにしたり
赤や緑のベルトをするとか?
工夫しないと、かなり地味です。
    • good
    • 0

そのままじゃ…


ウエストのゴム丸出しで
オバサンに成ります

黒いベルトで、
ウエストを引き締める
黒のパンプスを履き
ビシッと決めて下さいね
    • good
    • 2

かなり地味やと思う

    • good
    • 0

近所のお婆さんが着ている服みたい。

    • good
    • 1

縫製の仕方が「昭和」な感じですが、柄は 可愛いですね。

インナーはそのワンピには合わないようです。袖の長さも中途半端、少しサイズが大きいようにも感じます。襟元を詰めて後ろに抜いた状態で 太めの白ベルトを高い位置で止めてみては?多少今風になると思うよ(^ー^)
    • good
    • 2

お年にしては少し


地味ではないかな❔。
    • good
    • 0

年齢にしたらちょっと地味です。

    • good
    • 0

可愛いよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!