プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が彼女だとして、左に写ってるのが彼氏、前2人は女友達、写真を撮ってるのは男友達です。この写真彼女から見たらあり得ますか?どなたでも大丈夫なので世間の意見が知りたいです!2:2で旅行に行った時の写真です。

「自分が彼女だとして、左に写ってるのが彼氏」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

なんで男女隣なの?頭おかしいねこの人たち


怒っていいと思うよ
    • good
    • 0

所詮、男と女です。


おやつを我慢して我慢したけど我慢できずに、食べる感じ。
彼女は、可哀想だと思います。
    • good
    • 0

浮気してたら許さないから!

「自分が彼女だとして、左に写ってるのが彼氏」の回答画像9
    • good
    • 0

同室なのはさておき、他の方も言っているように男女が隣同士なのが気になります。

怪しすぎる。

地元の昔から仲の良いグループ的な感じなら一緒に旅行に行ったりする事も中にはあるかと思いますが、、。^ ^
私の彼も昔から仲の良い女友達達とグループで旅行などに言っていますよ!少し不安にはなりますが信じているのでそこまで気にはしません。

ですがこの写真を彼から見せてくれたのなら何もないような気がします!
    • good
    • 1

ありえるかどうかはあなたの倫理観しだいです。


旅行先の安宿らしき雰囲気からはこれからは起きるであろう隠微な背徳感がにじみ出ています。
本能とは動物性のことであり、理性とは人間性のことであります。
性本能だけで生きていくならそれは人間ではなく動物であるといえます。
信じるか信じないかはあなたしだい。
    • good
    • 1

ほんと、なんで同室で隣同士になってんの?


カップルじゃん?って思います。

なんだかんだ、同室であったら男どうしで隣にするもんじゃないかなぁ?
    • good
    • 0

なんで男女同室?



彼女が同行して無い
男女混合旅行
意味がわかりません
    • good
    • 3

うーん…彼女としては嫌かなー!でも男女の友情は成り立つ派なんで、この女の子らに下心をもってなければえぇかなーとか。

思います。
あとは、普段、彼氏が浮気者じゃなければ。
    • good
    • 0

遊ばれているね。

    • good
    • 0

旅行は兎も角。

雑魚寝って。
無いですね。
せめて部屋が別なら良い、わけではないけど雑魚寝よりはマシですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!