「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

最近TVがつまらないですし、漫才やコントも面白い人はでてきませんし、YouTuberも面白くないですし…………
Cて笑えるのは昔のTVくらいです。(ファニエストとかヘキサゴンとか……)
笑えるものを何か教えて下さい

A 回答 (2件)

落語はどうですか?

なんでもかんでも条件反射のように笑わせたり、芸人が出てくるだけで笑いが起きるような笑いは
アドレナリンも出なければ、だんだん飽きてしまいます。

ちょっとおかしいけど吹き出すほどじゃない笑いを腹に貯めさせて
落ちもあえて読ませて、きれいに落とす。そんな落語は結構楽しいですよ。

あとは昔の番組だとボキャ天とかどうですかね。
歌の空耳のほうとお笑いのほうと両方
今すっかり司会に収まってしまったような芸人さんたちが
コントを真剣勝負していたころのものなので面白いですよ

今やっているのだとアメトークとかどうですか

個人的には「家ついていっていいですか」とマツコ関連が好きです
    • 0

ネプリーグ

スカッとジャパン
しゃべくり007
激レアさんをつれてきた
月曜から夜更かし
踊る!さんま御殿
ほんまでっか!?TV

これらをいつも楽しく見てます。
    • 0