アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害の方(小学生)に我が子が噛みつかれたり、引っかかれたりします。

その保護者様はどのように思っているのでしょうか。

代理質問です。

A 回答 (3件)

発達障害でない子供も、時には噛み付いたり引っ掻いたりしますでしょう?


その保護達が思う事と、何ら変わりはありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。障害ありきとなしでは

お礼日時:2018/06/23 05:31

学校に相談してます?



他人に迷惑掛けるなら、
普通学級は無理ですよね

その児童は、
支援学級に通うのが一般的

話はズレますが…
先日の新幹線殺傷事件
犯人は発達障害者
犯人の親族から、
一度も謝罪の言葉
出ませんでしたよね
まるで他人事
ビックリしました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/23 05:31

人によるよね。


申し訳ないと思うなら謝罪に来てるはずだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/06/23 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!