プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
中に入れてはいなく、男性の物に我慢汁が出ていてその我慢汁を触った手で女性の方に3cmほど指を入れるだけでも妊娠してしまいますか?また、我慢汁が体に付着したり、性器と性器を当てあっても妊娠はするのでしょうか…?

A 回答 (3件)

人間なら有り得ないです。


ですが絶対ない証明は今後もないことを証明できないと無理なので、可能性は0ではない、という曖昧表現をされる事はありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく安心しました。(●´ω`●)

お礼日時:2018/06/18 16:57

まず妊娠はありません‼️



当たっただけでは妊娠はない‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました(●´ω`●)

お礼日時:2018/06/18 16:57

ゼロではありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!