アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノを訴えたい。自分は妻有り57歳。元カノは独身32歳。不倫でした。元カノはアルコール依存症で現在入院中。
一時帰宅中に約束を破りデリヘルへ出勤。ケンカ別れになりました。元々元カノはデリ嬢。交際のスタートもそこです。交際期間は半年。その間お金や食事、財布、洋服等々沢山買わされました。100万円近くは使わされました。入院前の支度も全て自分が買い与えました。無理だとは思いますが、このままでは気がすみません。法的に訴えられるならそう出来ないものか相談です。法的が無理ならその他の方法もあるでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どうしてもこのままでは気がすみません。
    自分が馬鹿だったのもわかりますし、利用されていたことも理解します。
    しかし彼女が許せません。
    別れの原因は、入院からの一時帰宅時に嘘をついて、デリに出勤したからです。
    多分、退院後の自分の生活に不安があり、お金を貯めなきゃって、単純な発想だと思います。
    アルコール依存症で入院はしてますが、まだ隠れてお酒も飲んでます。
    いつかは自滅し、後悔するとは思いますが…。
    女々しい男出すが、何かやり返したい!
    お金が戻るとかは思ってません。
    例えば彼女の両親にデリヘルのことをバラしたらダメでしょうか

      補足日時:2018/06/19 05:47

A 回答 (36件中1~10件)

補足について、



お前は、ホントに能天気な人生だったんだな。

57歳にもなって、そんな事で許せないとか、今まで、いかに幸せな人生を送って来たと言う事だよ。

普通はな、いい歳になれば、それまでの経験で、社会の不条理に揉まれ、納得いかない事で土下座さされ、涙を飲みながら、女房子供のために、権力に媚を売る事もしているのが普通だよ。 悔しい思いを山ほどしてきている訳だよ。

それを、自分の子供ほどの歳のデリヘル嬢に入れ上げて、裏切られたから仕返しするという発想が、女々しいんだよ!

ーーーーーーーー

しかしな、その感情が分らん事もない! 同じ男としてな。

お前さんの歳で、まぁ、風俗じゃなくとも、普通に、若い子に入れ上げる事は、世間一般よくある事だよ。

男の45~60歳くらいの間は、自分の老いをだんだんと自覚してきて、しかし、それに抵抗して「まだまだ」「最後にもう一花咲かせたい」「過去の青春の頃のような純粋な恋をもう一度したい」そんな気持ちが、沸々と湧いて、抑えられなくなるんだ。

そして、たまたま出合った若い子の、古女房とは違う綺麗な肌の虜になるわけだ。

しかしやがて終焉を向える。 若い女は逃げ出し、年老いた男は、振られるという形でね。

そして、怒り心頭! 尋常じゃない怒りになる訳だ。 なにせ、最後だから・・・

それが原因で、刃傷沙汰、裁判、刑務所、離婚、一家離散、自己破産、自殺、夜逃げ、首吊り、欝、アル中と、世の中の不幸を一身に集め、

必ず、つまづくわけだよ。 

中年の男のサガなんだな。

お前さんも、その「中年の罠」に、どっぷり嵌っている訳だよ。

しかしな、世の中のお父さん、みんなそういう思いをしながら、中年を乗り切ってきた訳だよ。

人生の流れと、世の中の罠を理解するんだな。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/21 15:13

本当に57歳ですか?


馬鹿すぎません??
このままでは気が済まないって、だったら彼女に大金与え、将来苦労しないことを確約し、デリ嬢やめさせたらよかったでしょう。
こういう馬鹿男が、男女の縺れで人殺しパターン
    • good
    • 2

なんだかんだと口上を述べておられますけど …



アル中だろうがデリ嬢だろうが、本心、娘と云っていい程の歳の差の女を放したく
ないって事でしょう ?

だったらもっと金使って丸抱えにしとかないと …
    • good
    • 3

すみません…読ませていただいていて何故気が済まないのか?訴えたいのか?よく分かりませんでした。


不倫相手を作り、沢山貢いだのも貴方様自身の選択であって…
訴えたところで何か解決するのかな?と感じました。
不倫、デリヘル、逆に奥様から訴えられそう。自身の行いの結果のような気もしますので、気持ち新たに道を進んでいけば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 9

あなたの思考は異常です。


目を覚まさないければ、あなたの家庭も必ず崩壊します。
仕返しなんてお門違いだし、逆恨みですよ。
しかも妻を裏切り、多額のお金を貢いだあなたは奥様に離婚されてもおかしくない立場です。
あなたがデリヘルの事を両親にバラしたら、反撃されるよ!
あなたは何もかも失うだろうね。
あなたがしてきた事は妻側は絶対に許さないはずですから!
    • good
    • 10

あきれる



中途半端しか金あげないくせに

彼女も生きていかなきゃならない、金が要るわけ。

文句言う資格なし
自分も罰するべき

あなたも奥さんや、自分の親戚にばらしたらいい
    • good
    • 8

あなたのやろうとしている事はガキが先生に言いつけてるのと一緒。


57歳のオッさんがそれをやったらバカってよりクズ。
クズ、ゴミ、カスになっても構わないってならやればいい。
相手もキレて刺されるかもしれないけどね。
アル中の女がそこまでやられて黙ってると思ってんの?
しょうがねぇ〜オッさんだよ(嘲笑)
    • good
    • 2

惨め



醜態さらしてるだけ
    • good
    • 2

元彼女って、言えるなら、良い経験だと思いますけど。



仕事出勤しない約束なら、出勤しなくても良いくらい、お金をあげないと

結婚してて、彼女出来る事なんて、あまりないから、冷静になれなかったんですね。

不倫を割りきれないなら、奥様を大事にしてください。
    • good
    • 2

彼女の何に


そんな腹を立ててるのですか❓

デリヘルに働きに行ったから❓

お金❓
色々な物を買わされた❓
その見返りに プライベートで
抱いたでしょ❓

色々な物をその子に買った
証拠はあるのですか❓

買い与え
あなたは満足し
その時は気持ち良かったでしょ❓
法的に訴えるのは
むしろあなたの奥様です

私が妻ならば法的に
慰謝料を取り
あなたと別れます
    • good
    • 10
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!