プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい歳をして、失恋モードです。

W不倫がうまくいきません。

連絡待ってるだけって耐えられません。

不倫ってそうゆうものなんでしょうけど、こんなにつらいんだったらしなければよかったと
つくづく思います。

なんとなく別の男と出来てる気がしています。
元上司にしつこく口説かれ家の前まで来て連絡してくるって言ってたので。

だとすると、その男とのHがいいんだろうかとか考えてしまいます。
馬鹿な男ですよね。妻でもないのに。嫉妬でおかしくなりそうです。

きっぱりお別れするべきだと言われるんだと思いますが、彼女のことが忘れられません。

待っていてもいいと思いますか?
彼女には待ってるって伝えています。

質問者からの補足コメント

• 毎日、彼女から連絡があり1.2時間電話してましたが、
    仕事の関係上連絡途切れて2週間経ちました。
    彼女の口からは「上司には口説かれたけど何もないよ」とは言われました。(上司と関係あるのか聞いたんです)
    「好きだけどもう終わりにする。もう決めたのに、でも、さみしい気持ちが残る」ってメールがあって
    連絡がなくなっています。
    自分としては、「仕事の関係で集中したいから連絡を絶っているんだ」と、彼女の言葉を信じたいのが
    本心です。
    厳しいご意見があるのは覚悟していました。

「友達として会ってもいいよ、でもしたいかも、変でしょ?」なんて言ったりします。
    ツンデレで振り回されています。
    正直、離婚してでも彼女といたいぐらい好きです。
    でも彼女は旦那さんと別れられません、子供の関係で。

彼女凄いやきもちやきでした。会ってるときは結婚指輪外させられたりしました
    ほかにもいろいろ。

A 回答 (28件中1~10件)

返信ありがとうございます。

待っていたいなら、思う存分待っていていいと思います。
きっぱり忘れようと決めて出来るものではないのでしょう。
恋愛はそういうものだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に好きなんです。
今は諦められません。
むしろ連絡ないほうがいいのかもしれません。いろんな意味で反省する時期かなって。

不倫をする女性には二つのタイプがあると思います。

1. 家庭が上手くいかずほかに居場所を求めるタイプ
2. 家庭とは関係なく刺激を求めるタイプ

お付き合いしている女性がどちらのタイプかを見極めることはなんらかの助けになるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

1.2
どちらなのか全くわかりません。
18年レスで好きではない情だとはいってますが。

待っていても無駄なのはわかるのですが、今は待ってしまっています。
2.3か月何の連絡なければ、さすがに諦められるかもしれないです。

二度目ですよ。

不倫して何年目なんですか?大体、3年目くらいまでは、盛り上がってしまうので、仕方ないことなんですが、白黒ハッキリせずに、ダラダラ付き合っていれば、なんとなく続いていきますよ。だから、不倫とかって、ムリするもんじゃないんですよ。詳しく書くと長くなるのでネ。ある程度の、距離を置いて、付かず離れずが長く続くコツです。それは、男性の貴方が、上手にやるべきなんですよ。
    • 2

まあ不倫プラスダブル不倫だし、厳しい意見は当然です。

補足を拝見しました。主さんはその彼女さんに良いように利用されてるとしか思えません。きっとその人は現在の生活に物足りなさを感じているんだと思います。それで主さんを利用して、欲求を解消させているとしか思えません。ひどい言い方ですが、辛い思いをするのは主さんですよ。好きでも縁を切った方が良いと、思えますね。
    • 0
この回答へのお礼

でも、今は忘れられません。
都合のいい男にされてるのはある程度分かっています。

でも所詮不倫なので、相手を詮索したり束縛できる立場ではないので、もし帰ってきてくれるなら利用されてもいいのかなって。
馬鹿な男ですよね。

補足読ませて頂きました。

不倫中の彼女に上司との事を聞いてしまった事で仕事が多忙と返信が来たのは、僕が思うには彼女を一瞬でも疑い、傷付けてしまったからあなたを好きでもお別れしましょうか?と悲しく思われてるのだと思います。待ってるだけではなく、不安で一瞬でも疑ってしまってごめん・・・好きだから不安になった・・また会えると信じて待っています。と詫びた方が彼女の気持ちも楽になれてご主人に疑われてても仕事や家庭が落ち着いたらあなたの元へ戻れると思います。彼女を好きで失いたくないなら自分の気持ちを伝え、詫びて待つようにされた方が彼女も仕事を頑張りあなたとの恋愛を楽しめると僕は思います。長く続けるには女性の不安を打ち消し、本当に愛されてると確信させてあげる事が1番大切だと思います。生意気言ってすみません・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メールでですが。
「毎日あなたのことばかり考えてる。いつまでも待ってる」って送りました。
信じて待ってみます。

相手の旦那にばれたと思えませんか?今逃げないでいつ逃げるの?

• 0

ken0511さんの言葉…

その通りです。

パートナーが 不倫しているのが
分かったなら…
その時点で あなたと不倫相手の
人生は 終わると思います。

鬼になった 私が
言うのだから 間違いありません(笑)

たかが ひとりのツマラナイ人の為に
自分が長い間かけて、
築いてきた 家族…人生…
終わりにするなんて。。。

奥さんが 鬼になられない事を
お祈り致します ┐( ̄ヘ ̄)┌
    • 1

文章的に始め、あなたのことを女の人かと思いました。

女々しくて辛いですね。
    • 1

W不倫がうまくいきません、と書かれていますが「うまくいっている状況」とは、どんな状況ですか?

あなたが会いたいと思った時に会えて、お互いの伴侶にもバレずに付き合いが続く状況でしょうか?
それとも、将来は離婚して不倫相手と結婚するということでしょうか?

あなたが今後も不倫の関係を望んでいると仮定しますが、その時点で「本気の恋愛」ではないですよね?

待っている価値あると思いますか?
    • 1

他の方への「お礼」を拝見すると、お相手は元カノで、しかも、以前手酷くふられた相手、ということですね。

で、久々に再会した時に誘ってみたら、OKだった、と。
その上でまたふられているという現状からして、余程貴方のことがお気に召さなかったのでしょう。
たぶん、以前付き合っていた時はイマイチだったけど、年数も経って、少しはいい男になったかな?と期待してみたものの、「あー、全然変わってないわー。やっぱナシ!」ってことですよね。
他の男がどうこうとか、そういう理由じゃないと思いますよ。単に貴方が期待外れだっただけ。
フラレ男が未練がましくしてても、余計に彼女にウザがられるだけですよ。
    • 1