プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です!!!
私は、起立性調節障害で朝起きれなくて、今起きたばかりなんですけど、今日学校が早帰りでもう学校には行けないんです...
そんな時って、塾に行ってもいいですかね?学習塾です。

A 回答 (4件)

人には人の事情があるから良いと思うよ。


息子は部活だけに学校行っていた時期があるよ。
それでも、行けるだけマシ。
    • good
    • 0

私は起立性障害者だけど、学校に行けない日も塾に行ってます!でも、私は学校が私立で、遠いから人に会わないからいけると思います。

近くでたくさん知ってる人がいても、笑顔で今日は早帰りで遅刻しようと思ってたのに行けなかった!なんて言えば大丈夫だと思います(*´∇`*)/
    • good
    • 1

学校休んだのに何で塾行けんの?


と言われそうだね。
    • good
    • 0

行ってもいいですよ。



私は部活だけ行ったことがあります(’-’*)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❤

お礼日時:2018/06/18 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!