プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンドの名前が決まらない






















バンド名をどうすればいいか悩んでます
みんなで考えてるのですがいいのが思い浮かびません
ちなみにバンドのメンバーはギター、ドラム、ベースの3人です。
いいバンド名をください

A 回答 (5件)

そんな顔も知らない赤の他人に任せて


そのバンド名に愛着持てるの?
しっかり悩んでみんなで決めなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/18 16:43

思い付いた!!『 かこやたは 』!!!! ピンと来た!!
























嫌なら、それぞれ意味を調べて参考に。
洋楽ロックバンド!人気ランキングTOP20【海外】 | RANK1[ランク1]|ランキングまとめサイト
https://rank1-media.com/I0000549
    • good
    • 0

Leaving to other,s

    • good
    • 0

バンドメンバーで考えましょう・・・



皆で考えた方が メンバーの和に繋がる・・
    • good
    • 1

大事だよね。



セクシートリップはどう?

魅力的な旅

って言う意味あいだとおもう。

べつにカッコ良ければ名前の意味なんて誰も気にしないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!