プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。40代の女です。
知的障害の息子。今年で支援学校高等部三年です。来年は障害者枠にて就職する予定です。
今日から二週間企業のほうで実習予定です。
凄く簡単な仕事ですが…。少し息子の仕事ぶりを見ました。
ウチの中では見たことない真剣な表情で作業をしてました。そんな姿の息子を見て不覚にもかかわらず胸が熱くなり気がついたら涙が…。
これからさき、又色々大変な事があるかもしれないけど、頑張ろうっと思った出来事でした。

A 回答 (2件)

俺の通っていた保育園が、福祉施設を沢山運営していてクラスにはいつも障害を持った友達が何人もいました。

あの頃みんな仲良しだったなぁ。保育園の先生とは親の関係で今も交流があり、友達はみんな元気に働いていると聞いています。ふと、あの頃を思い出しました。貴方の文章読んでたら、俺も胸が熱くなりました。俺も明日から頑張ろうっと!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お疲れ様です。

良かったですね。心中お察しします。

ですが、こちらはQ&Aのサイトですので、SNSのように思ったことを書き込むサイトとはちょっと違います。
フリートークのカテゴリでお話しされるのがよろしいかと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
申し訳ありません。